ふわ ふわ。

MENU



ち・・・か・・・す・・・ぎ・・・





tuki0000111.jpg

ち・・・



tuki0000112.jpg

か・・・



tuki0000113.jpg

す・・・



tuki0000114.jpg

ぎ・・・






どこでも・・・

tukidon0004.jpg

つきどん。
そんなところにいたのかー



tukidon0003.jpg

「なあに?」



tukidon0002.jpg

「眠いよ」



tukidon0001.jpg

すや~





うちの子になりました♫



随分以前から「つきまる」と離れることは考えていなかったのだけれど、

いい加減な性格ゆえ、なし崩し的に「うちの子」としてしまえぐらいに思っていたところ、

先日、きちんと手続きをする機会を「ちばわん」さんから与えて頂きまして、

このたび、晴れて「うちの子」となりました☺️



000tukimaru00.jpg

「もうさー、いい年した大人なんだからさ、ちゃんとしないと駄目だよ〜 」(φωφ)



このカテゴリーに該当する記事はありません。
